2022年の開幕に向けて、チーム員募集のお知らせです・・・

今年も、ほぼ全てのシリーズ戦がもうすぐ終了しようとしています。
皆さんの今シーズンの成績と、シリーズポイントによる成績はいかがだったでしょうか・・・
NRUでは今年も引き続きチーム員の募集を行っています。
鈴鹿SRSをHONDAのサポートで飛び級、フランスF4にでダントツのポイントで チャンピオンを獲得した 岩佐歩夢選手に続く選手の育成を主なる目的としています。
下記の要綱での募集となります。
来年度の参戦予定のカテゴリーは、KTSECとX30のカテゴリーに限定させていただきます。
希望者は、下記の内容を記載しました内容の書類メモを FAXにて送信をお願いいたします。
ネット上での個人情報の漏洩を防ぐため、あえてアナログのFAXを使用します。
FAXいただきましたら、後日に連絡させていただきます。
FAXで頂いた内容は、チーム員募集のため以外には一切使用しません。

ネダレーシングユニオン 自動受信FAX専用回線 019-637-5247
選手のお名前、年齢、郵便番号、住所、電話番号、
(未成年の場合は保護者の電話番号)、
ホームコース 保護者氏名、保護者電話番号、 2022年参戦クラス、
参戦シリーズ、参戦カテゴリー、 使用予定シャシー
レース活動する際のパドックで使用するテントの有無、

以上を記載の上、そのメモ書類をFAXにてネダレーシングユニオンあて応募をお願いいたします。
後日連絡させていただきます。

2016年、と2017年の鈴鹿シリーズのリザルトは、まだカートレースIN鈴鹿シリーズの リザルトから見ることができますが、2014年にネダレーシングに移籍した選手の成長過程を 鈴鹿シリーズのリザルトから成長を垣間見ることができます。
2014年にネダレーシングに移籍して、2015年まで鈴鹿シリーズにヤマハSSに参戦しました、 岩佐選手と福原選手の成長の過程は、岩佐選手が2015年にヤマハSSでシリーズチャンピオンを獲得しました。
2017年は同様に岩佐選手がX30クラスでチャンピオンを獲得することができました。
しかし、2017年の最終戦は福原選手が予選で追突されるトラブルがあり、決勝で最後尾スタートとなり 11位まで追い上げるもシリーズ3位となりましたが、岩佐選手は見事チャンピオンを獲得しました。
つまりこの年にはシリーズチャンピオンとシリーズ3位という輝かしい成績を収めました。 移籍後いきなり獲得したチャンピオンではなく、 YAMAHA SSクラスで2年、X30でもやはり2年かかっての各々のチャンピオン獲得です。
その過程は鈴鹿カートレースリザルトで確認することができますので、ご確認ください。
私が岩手県からレースサポートに行くことを考えて、選手のために短時間でシャシーセットと走り方 の説明の理解を進めるために、教科書を作成しました。
レース前に事前にパドックで短時間に意思の疎通を図るための手段としての手法です。
これはある意味では選手にとっての理解を深める手法として、そしてレース時の時間が限られる 中で、短時間で理解を促進するための手段として考えた教科書です。
ただし、事前に何回も読んでいただき、パドックで私の話する言葉の意味を事前に理解してもらう 意味でもあります。 上記2選手の成長過程を確認していただき、ネダレーシングユニオンに連絡をお願いいたします。

ネダレーシングユニオン 代表 根田